• 締切済み

そのテレビ番組の日本の題名は何ですか?

『Meet the Russians』 (『Meet the Russians』は、イギリスのロンドンに住んでいる裕福なロシア人とロシア人スピーカーについて、フォックスが制作した2013年イギリスのリアリティ番組です。[1] 2013年9月25日に封切られました。[2] エマ・ウォルシュによって演出されました。ニューヨークタイムズによると、番組は「英国社会にまだ完全に同化していなかった、新しく到着した、野心的なロシア人」に焦点を当てています。[3]) (上記の段落は、次の記事の翻訳です。https://en.m.wikipedia.org/wiki/Meet_the_Russians)

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 直訳したら? Meet the Russians → ロシア人に会う だからそのままでは有りませんか。

Seek_The_Truth
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!

Seek_The_Truth
質問者

補足

まあ、それが直訳だと思います。問題は、このテレビ番組が日本で観られているかどうかわからないことです。 『ロシア人に会う』をグーグルで検索してみれば、ロシアの女性とデートしていることなどの検索結果が得られます。テレビ番組の題名が違うのでしょうか?