これはしわでしょうか?ニキビ跡?

このQ&Aのポイント
  • おでこなのですが、これはしわでしょうか?ニキビ跡?美容整形でどうにかしたいのですが、そもそもどんな症状なのかわかりません。
  • おでこにあるシワやニキビ跡について、美容整形での治療方法や症状についてご紹介します。
  • おでこのしわやニキビ跡は、見た目の美しさに影響を与えることがあります。美容整形での治療を考えている方は、まずは症状について正確に把握することが大切です。
回答を見る
  • 締切済み

これはしわでしょうか?ニキビ跡?

おでこなのですが、これはしわでしょうか?ニキビ跡? 美容整形でどうにかしたいのですが、そもそもどんな症状なのかわかりません。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 何かスキンケアしてますか? ニキビでてかって、その部分が 小じわになってしまっているように見えます。 アルコールの強いお化粧水などを使っていませんか?