• 締切済み

Web上のアプリ。

写真の花畑などが揺れたり、 雨も実写や動画っぽくみえる画像、 または編集するフリーのアプリをどこかで見たのですが、 ご存知でしたら教えてください。

noname#259719

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

アニメーションアプリといいます高度に編集はある程度の スキル無いと無理、簡単なTOOLを利用することで実現で きます、端末により対応ソフトは異なります。

質問者

お礼

どんなアプリかわからなかったのですが、 たぶんこれかなというのがありました。 そのまま貼りつけて使うタイプのものです。 ありがとうございました。