• ベストアンサー

ボルボ の診断機vidaの日本語化

ボルボ の診断機vidaの日本語化 の事で質問します。 vidaのパソコンへのインストールは出来たのですが、英語表記なので使い勝手が悪いです。どなたか日本語化への手順をお教え下さい。 操作環境はWindows7pro 64bitです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

バージョンが古い、もしくは日本語に対応してないものを使っていませんか? 最新版なら日本語も表示できます。

maseyocchi
質問者

補足

解答ありがとうございます。 vida2014ですがだめでしょうか? よろしくお願いします。