• 締切済み

MacNicoTunesをインストールしたのですが、日本語ではなく英語

MacNicoTunesをインストールしたのですが、日本語ではなく英語表記で表示されるので、操作がわからずにどうしていいか悩んでいます。日本語で使いたいのでどうしたら日本語で使えるか知っている方が居たら教えてください。 OSはMacOSX10.6.2を使ってます。

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.1

http://brpg.hp.infoseek.co.jp/macnicotunes/ ここにあるアプリケーションのことですか? じっさいダウンロードして、アプリケーションを調べてみましたが、どうも作者が日本語リソースを入れ忘れているようです。そのサイトで紹介されているスクリーンショットは、ちゃんと日本語表示になっていますから。 作者に連絡して、対処をお願いしてください。

waga_shi
質問者

お礼

はい、そちらのサイトですね。 作者様に問い合わせしてみます わざわざありがとうございます。