• ベストアンサー

都内で水着で利用可能なスパは?

shadwellの回答

• ベストアンサー
  • shadwell
回答No.2

共有スペースがあるのは、二子玉川の「山河の湯」です。ただ、屋上の露天風呂のところのみ。多くはないですね。 この山河の湯は都内ではめずらしい源泉掛け捨てですから、温泉としての評価は高いです。 「大江戸温泉物語」はゆかたで入る足浴部分が共有スペースですが、水着で入れる共有は残念ながらありません。

参考URL:
http://www.setaonsen.co.jp/