• 締切済み

マイドコモの使い方

昨日マイドコモのアプリをダウンロードしましたが、今月の使用料やデータ通信量が表示されません。 対処法を教えてください。よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• no_account
回答No.1

「アカウントの設定」でdアカウントは設定しましたか? 「アプリ起動時データ更新」や「自動データ更新間隔」を設定していない場合は手動更新になります 画面を下にフリックするか、画面右上の渦巻きのアイコンをタップすると手動でデータ更新します

hayaokuri100
質問者

補足

「アカウントの設定」でdアカウントは設定してあります。 通信量0ではないと思います。