解決済み

歌手玉置浩二について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9590911
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (1039/2753)

歌手玉置浩二について
とても素敵な歌と歌唱力にはかんどうします。
ところで玉置浩二の白髪は地下でしょうか?
それとも染めているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8730/14779)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

以前何かの番組で地毛と言ってました。
元々若白髪で、染めていたけどやめたようです。

https://nikkan-spa.jp/1529748

しかし、彼はプロの技術者も生の歌声が(マイクを通していない)
業界ナンバー1と認めるほど歌はうまいです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2397/7316)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
根元まで白いので 自毛だと思います。
染めていると ほんの少しでも 根元の色が違います。