解決済み

chromeの新しいタブの表示を変更したい

  • 困ってます
  • 質問No.9590057
  • 閲覧数116
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (371/505)

私の環境だと、新しいタブを開くと必ずGoogle検索バーとサムネイルが表示されます。せっかく好みのテーマを入れても、これらが邪魔で台無しです。
添付画像のようなレイアウトにしたいのですが、どうすればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8672/11478)

ブラウザ カテゴリマスター
「新しいタブページ」を変更するのは、拡張機能のNew Tab Redirectを導入する方法があります。
希望のページのURLが分れば、設定するとよいです。
(Google Chrome - 新しいタブに特定のページを表示 - 拡張機能「New Tab Redirect」)
https://pc-karuma.net/google-chrome-new-tab-redirect/
https://www.tipsfound.com/chrome/01006

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3783/16291)

他カテゴリのカテゴリマスター
新しいタブを開いたら、画面右下の歯車マーク(このページをカスタマイズ)をクリックして設定を変更してみてください。
お礼コメント
chitaniumu

お礼率 73% (371/505)

回答ありがとうございます。ご指示どおりにクリックしましたが、何の反応もありません。『デフォルトのショートカットに戻す』というのが薄い色で表示されているだけです。
投稿日時 - 2019-02-21 12:34:12