解決済み

エアコンの音

  • 困ってます
  • 質問No.9590027
  • 閲覧数70
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (143/145)

エアコン室外機の音が
つけて 一時間~ほどすると煩くなります。
そうすると エアコン吹き出し口も振動するように 
音がしてきます。
防音シートなどで 凌げるのでしょうか?
年に数回しか使用はしてません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (200/1473)

その様な使い方してたら早く故障します。
とにかくもう少し使わないと短命で壊れます。
用事が無くてもちょくちょく試運転がてらに使用をするのが良いですよ。
お礼コメント
kobitonoie

お礼率 98% (143/145)

お礼遅れてました スミマセン。
助言頂き 昨日も今日も つけてます。
昨日 室外機に繋がってる管みたいなのが 振動で煩いようで
少し触ってみたり 室外機位置をずらしたら 音が小さくなりました。使わなくても たまにつけることを試みてみます。
有難うございました。 
投稿日時 - 2019-02-22 10:57:10

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (587/1837)

家電・電化製品 カテゴリマスター
一度、業者に点検してもらった方が良いかと思います。
故障寸前のような気がします。
お礼コメント
kobitonoie

お礼率 98% (143/145)

有難う御座いました。
一応 様子見てダメなら それしかないですね。
投稿日時 - 2019-02-22 11:00:36
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (76/694)

メーカーに依頼する。
お礼コメント
kobitonoie

お礼率 98% (143/145)

検討してみます。、ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-02-22 10:58:20
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (330/856)

https://curama.jp/magazine/579/
https://www.seikatsu110.jp/electronics/es_air_conditioner/7295/
https://www.seikatsu110.jp/electrical/et_air_conditioner/17818/

参考まで・・・ご一読願います m(_ _)m

『エアコン室外機 音 うるさい』でググるとたくさんhitしますよっ
お礼コメント
kobitonoie

お礼率 98% (143/145)

回答有難うございます
はい、見てみました。
有難う御座いました
投稿日時 - 2019-02-22 10:59:19