解決済み

厚めのベージュストッキング

  • 困ってます
  • 質問No.9590007
  • 閲覧数59
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 9% (27/298)

厚めのベージュストッキング
黒のタイツは2月の後半で重いので厚めのストッキングを買いたいのですが薄手のストッキングしか売ってませんでした。厚めのストッキングはどこにいけばありますか?そもそも厚めのストッキングはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 9% (41/412)

ドンキやドラッグストアの店舗にはナチュストが多く並び、そろそろ160dnr前後の裏起毛タイツが割引で売られます。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (227/1398)

ありますよ。今のウチってかんじ。デニールが高い数値が糸が太いです。今が買い時です。3月になれば無くなります。たぶん。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2407/7341)

他カテゴリのカテゴリマスター
  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8732/14785)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

タイツは厚手がありますが
着圧になります。

百貨店などであるとは思いますが
通販の方が見つけやすいかもしれません。

https://www.naigai.co.jp/care/stocking/index.html

https://item.rakuten.co.jp/iloveheaven/revl8023/

https://item.rakuten.co.jp/glanage-leg/057-011/

https://item.rakuten.co.jp/mochihada-shop/mrc-021/