• ベストアンサー

ベージュのスカートに黒のストッキングは合う?

ひざより少し下の薄いベージュのフレアースカートに、薄手でちょっとラメの柄が入った黒のストッキングをはくと変ですか? 蚊にさされた痕が気になって、ちょっと足を出したくないのですが、週末デートなのでオシャレしたいなって思ってます。 足元をオシャレに見せる方法があったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • for-tep
回答No.2

パンツスタイルでもオシャレですよ。 サンダルに気を使ってペディキュアを見せるとかアンクレットするとか。 黒いストッキングは暑苦しいイメージがしますし、ラメが入っているとフォーマルとかドレッシーな感じになるから上着とか靴・バックもそれに応じた物にしないとバランスが悪いでしょうね。

tanukiinu
質問者

お礼

黒のストッキングはちょっと難しそうですね。 アンクレットを試してみようかと思います。それは思いつきませんでした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• chirobu-
回答No.1

“コンシーラー”で隠すとか“エア・ストッキング”は?

tanukiinu
質問者

お礼

エアーストッキングでは隠れなかったんです。 コンシーラで試してみます。 ありがとうございました。