• 締切済み

Adobe Acrobatについて

Adobe Acrobat5.0でホームページを取り込んだ ところホームページと全く同じにはなりませんで した。 同じように表示する方法はあるのでしょうか? 初心者です、宜しくお願い致します。

• kha
  • お礼率70% (179/254)

みんなの回答

• CueCue
回答No.1

Acrobat を使わなくてはなりませんか? そのページを丸ごと保存してブラウザで見るというのではだめでしょうか。  IEであれば、[ファイル]→[名前を付けて保存]で大体のページはそっくり保存できます。  このとき、「Webアーカイブ、単一のファイル(*.mht)」で保存できれば、コンパクトです。たぶんIEでないと見れませんが。

kha
質問者

お礼

お答えありがとうございました。

kha
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ホームページだけでなくメールで異なったソフトで作成し たものが混在していてもアクロバットに 変換してしまえば1個のファイルで添付できて便利なので 使い始めたところです。 ところで「Webアーカイブ、単一のファイル(*.mht)」で 保存した場合たぶんIEでないと見れ無いと のことですが、どのようにして見ることが出来るのかご面 倒でも教えていただければ幸いです。