• 締切済み

ミキサーのインサートにモノラルフォンで入力として

ミキサーのインサート端子に普通のモノラルフォンケーブル接続したら入力として使用できましたっけ?

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.1

できますよ。 と言うかミキサー入力はほとんど全てモノラルフォンかキャノンでバランスとアンバランスがあります。 ステレオ出力にするためにはパンで左右に振り分けます。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07B8RSWD4/ref=s9_acsd_zwish_hd_bw_b2K9YWZ_c_x_w?pf_rd_m=A3P5ROKL5A1OLE&pf_rd_s=merchandised-search-11&pf_rd_r=6NQMSHW1Q610EQFJDG3P&pf_rd_t=101&pf_rd_p=3e4ac7b6-b994-57e3-b88d-0eaedf39d42a&pf_rd_i=2130070051

pupPeTear119
質問者

補足

リンク先のミキサーにはINSERT端子を接続するところはありませんでしたが?