【富士通FMV】EzSptTask Action Aetting filne not found と表示される問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンを立ち上げると、EzSptTask Action Aetting filne not found と表示される問題が発生しています。
  • スタートアップで全てを無効にしても、再起動後には依然として表示されます。
  • この問題の解決方法についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

Action Stting file 表示

1月半ば頃から パソコンを立ち上げると EzSptTask Action Aetting filne not found が表示されるようになりました スタートアップで、全て「無効」にして 再起動しても表示されます。 どうしたら良いか、アドバイスをお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2
  • 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 EzSpt Task not found https://okwave.jp/qa/q9584679.html 似たような質問があるので参考にしてみるとか。