• ベストアンサー

グーグルフォトの画像をインスタグラムに載せるには、

グーグルフォトの画像をインスタグラムに載せるには、どうすれば良いのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2560/5902)
回答No.3

Googleフォトを活用してInstagram投稿する説明がありました。 https://apptopi.jp/2018/02/17/google-photos-sns/ こちらも https://ganref.jp/m/paparl/reviews_and_diaries/diary/15074

agnes20
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

  一旦、パソコンに移してからインスタグラムに投稿すればよい  

agnes20
質問者

お礼

回答ありがとうございます! タブレットとスマホ2台はありますがpc. は持ってませんが。。

noname#235377
noname#235377
回答No.1

言ったんスマホに移してから、インスタでアップロードして下さい

agnes20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本体に移すんですね

関連するQ&A

  • インスタグラムの写真はグーグル画像検索に...

    インスタグラムの写真はグーグル検索,またグーグル画像検索にヒットしますか? 詳しい方,教えてください。

  • Googleフォトについて

    初めてGoogleフォトを利用しようとしています。 クラウドサービス自体も利用するのは初めてです。 2つ質問があります。 1.Googleフォトにはネットから保存した画像もアップロードできますか? たとえばタレントのブログに掲載されていたものを保存した画像などです。 それとも自分で撮影した写真だけなのでしょうか? 2.近々、スマホの端末を初期化する予定なのですが、Googleフォトに画像をアップロードしていれば、初期化で端末から画像が消えても、Googleフォト上からアップロードした画像をダウンロードしてまた端末に戻す、という使い方はできまか? 宜しくお願いします。

  • グーグルフォトについて

    グーグルフォトとはてっきりスマホで活躍するものだと思ってました。 スマホで撮った写真がグーグルフォトに保存される。っとゆう…。 しかしパソコンとの共有をはかれたり結構便利な物だと初めて知りました。 パソコンでは複数のグーグルアカウントを使っています。 それで気づきましたがどのアカウントにもフォトってあったんですね。 そして複数持ってるアカウント(複数人で共有しているアカウントもあります)のフォトを見ていくと画像データ(明らかに自分のものじゃない)が入っているものもありました。 これってどうゆう事なのでしょうか? グーグルフォトに画像があると言う事はどういう事なのでしょうか? 手持ちのアンドロイドやアイフォンなどでそのアカウントを使用した際に知らず知らずに同期されたといった感じなのでしょうか? アイフォンにグーグルフォトをダウンロードしてなくても、グーグルアカウントを同期すればパソコン上のフォトには携帯の画像がアップされたりするんでしょうか?

  • googleフォトについて

    googleフォトのアプリをアンインストールして同期を停止したら今までgoogleフォトに保存していた画像は削除されますか? もし削除されない場合は一度画像の整理をしたいのでどこからその画像を削除できるのかも教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • インスタグラムの画像が粗くなった

    今日突然なんですが、iPadに入れてあるインスタグラムの画像の質が落ちて粗く表示されるように なりました。午前中見ていた時には今まで通り綺麗な画像でしたが、午後になってインスタグラムを見たら、何だか違和感があって、よくよく見ると画像の質がなぜか落ちていてもの凄く粗く表示されていました。画素が粗くエッジがカクカクになっているという現象です。今日の午前中には普通に見れていたのに、午後に突然です。特にどこもいじってません。私が投稿した画像だけでなく、フォローしている方々が投稿する画像全てです。アルバムの中にある元画像は綺麗なままです。iOSのアップデートもしましたし、インスタグラムを一回削除して再インストールするということもやってみましたがダメでした。別端末でiPhoneの中にも同じIDのインスタグラムが入ってますが、そちらの画像は以前どおり綺麗です。何か原因と対策法がありましたら教えてください。

  • Googleフォトについて

    スマホ(au Xperia 10 II)で撮影したものは、microminiSDカードに保存される様にして、Googleフォトを使って同期しています。 この度、microSDカードを新しい容量の大きい物に変えたいのですが、今使っているmicroSDカードをスマホから抜き取って、新しいmicroSDカードを入れたらら新しいmicroSDカードにはまだ何も画像が入っていないので、Googleフォトと同期されちゃうと、今使っているmicroSDカードと同期されていたGoogleフォトの画像も全部消えてしまいますか?! それとも、Googleフォトに入っている画像が、新しく入れたmicroSDカードにも入りますか?! 画像が全部消えてしまうことが心配です。 私はパソコンは持っていません。 わかる方、どうぞよろしくお願いします。

  • Googleフォトについて

    iPhone13使用中です。 写真のバックアップにGoogleフォトを使っています。Googleフォトの中で不要なものを削除し整理しました。 iPhoneの中には画像は全部残っていますが、この残っているものを全て削除しても、Googleフォトにバックアップされている物は残りますか? iPhoneの画像を全て消すことにより、Googleフォトの中まで消えることはありませんか? 詳しい方教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※発達障害、知的障害などあり、理解力が通常より劣ります(以前、お叱りを受けたので念のため…)

  • Googleフォトとタブレットとパソコンの画像

    XperiaZ4tabletでGoogleフォトを利用しています 今までは写真や画像は「アルバム」というところから 見ていたのですが 最近、よくカメラで写真を撮るようになって デジカメで撮影した写真をパソコンに移して その後、いちいちメール送信するのが手間で 数日前から パソコンからGoogleフォトへアップロードして XperiaZ4tabletでも見れるようにしています そこで、質問なのですが 今月末、久しぶりにGBを使い果たして 制限がかかってしまいました (Wi-Fi環境がない場所で使用しています) 使い過ぎた理由は、他にもある(心当たりがある)のですが Googleフォトでの写真や画像の管理には GBは使われているのでしょうか? 例えば タブレットのカメラで撮影した画像は全部 Googleフォトでみることができます アルバムでもみることができます (「同期とバックアップ」はOFFにしている) これはGBと関係ありますか? また、パソコンからアップロードした写真をGoogleフォトで 見て、カラー補正などをして保存するとき GBは使われているのでしょうか? 来月、月末にまた今月のように困らない為にも Googleフォトでの写真の管理の仕方を 覚えておきたいと思っています よろしくお願い致します。

  • グーグルフォトについて

    グーグルフォトについて グーグルフォトに誤ってアップロードしてしまった画像を消そうとしたら、SDカードへのアクセスを許可しますか? と表示が出たのですが、一回許可するとその後設定を変更する事はできますか?

  • グーグルフォトで

    グーグルのアカウントを削除したいものがあるのですが、 そちらのアカウントのグーグルフォトにあるデータは まるまる残したいのですが、 これらの画像やアルバムをそのまま引っ越すような方法ってあるでしょうか?