• ベストアンサー

グーグルフォトで

グーグルのアカウントを削除したいものがあるのですが、 そちらのアカウントのグーグルフォトにあるデータは まるまる残したいのですが、 これらの画像やアルバムをそのまま引っ越すような方法ってあるでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

PCにダウンロードしてしまうと新しいアカウントにアップロードすると日時がすべてその日になってしまいますので別の方法を使います。 新しいアカウントと写真の共有をする方法を使います。 詳しくは下記サイトを参考にしてください。 【Googleフォトのデータを別のアカウントに移行する】 https://blog.hikozaru.com/2020/09/GooglePhotoPartnerSharing.html

その他の回答 (1)

• webuser
回答No.1

PCにダウンロード もしくは 他のクラウドストレージ(DoropBoxとかoneDriveとかMegaSyncとか)にコピー