• ベストアンサー

東京から神津島に行く方法

金曜日の夜、東京から出発して神津島に向かい、日曜日の夜に東京に帰ってくるルートで検索しています。 往路と復路で船の会社が異なってもいいのですが、なるべく神津島に長く滞在できる旅程はどう組めばよいでしょうか。 予算の都合で、ヘリコプターなど空路は利用できません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-komi
回答No.3

神津島ですと、復路にジェット船を利用できるので、御蔵よりは滞在時間を長くとれます。神津発15:10ですね。時期的に台風にはお気をつけください。海、きれいですよ。

その他の回答 (2)

• yachan4480
回答No.2

御蔵島に行く方法 と同じ

• marbin
回答No.1

もう見られているかも知れませんが、 船の時刻表です。

参考URL:
http://www.tokaikisen.co.jp/ship/jikoku.html