• ベストアンサー

東京⇔湯沢最短&最安コース探しています

金曜日の夜から出発して、日曜日の夜に帰ってこれる、東京(23区内)⇔湯沢間の最短&最安コースを探しています(電車かバス)。もし宿やスキー/スノボーなどのレンタルなどのパッケージもついていたらなお良いのですが、生まれて初めてのウィンタースポーツをしに行くので、どう行って先方にどんなものがあるのかさっぱり見当もつきません。 どなたか、なんでもよいのでお勧めがあればお知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.2

参考ですが東京駅から越後湯沢駅まで上越新幹線利用で 約1時間30分で普通料金は、片道3,260円で 新幹線特急料金は、指定席3,030円、自由席2,720円です。

kaiketsu09
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.4

新幹線を利用するようパッケージであれば、下記のサイトを参考にして下されば幸いです。駅の旅行会社で申し込めるので。 往復バスで良いのなら、もっと安いパックがあると思いますが疲れると思います。

参考URL:
http://travel.eki-net.biz/jrnetsbyu/servlet/CommodityDetailServlet?cid=0943243
kaiketsu09
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.3

もし新幹線で行くならば、東京都区内と湯沢間で使える「スキー往復きっぷ」というのもあります。越後湯沢から乗継で越後中里から六日町まで使えます。 値段は\11000で4日間有効です。指定席券売機で購入すれば、300円引きになります。

kaiketsu09
質問者

お礼

ありがとうございます!

• tadagenji
回答No.1

越後湯沢ならば新宿からの夜行バスです

kaiketsu09
質問者

お礼

ありがとうございます!