• 締切済み

極薄アイロン

ベリーショートの男性でも細かい使い方ができるプレートが極薄のアイロンを探しています。おすすめの商品はありませんか?

noname#244629
noname#244629

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは これはお高いですが かなり極薄です。6mm https://www.beautygarage.jp/p/ZF-0198N-X アルティセラミック https://item.rakuten.co.jp/areti/i628pcph-idg/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

noname#242299
noname#242299
回答No.1

極薄は 25mm 20mm 15mm とあるようです。 中でも 「アズスタイルのプロードヘアアイロン」 は15mmと極薄です。メーカーさんが男性向けとして販売していますが、女性のデリケートな髪質でもおススメしたい 「高性能なヘアアイロン」ということです。