• ベストアンサー

足の毛腕の毛そってるかたへ!濃く太くなってきたのを治す方法!

depagaの回答

• ベストアンサー
  • depaga
回答No.5

豆乳ローションの作り方 1、レモンを搾る(70~100ml) 2、無調整豆乳500mlをかき混ぜながら弱火にかけ、膜ができない様気をつけて60度位になったら、レモン果汁を入れる。 3、ボソボソ小さなかたまりができてきたら、火を止めコンロからおろし、消毒用アルコール60mlを加えかき混ぜる(乾燥肌の人は少し少なめに)。 4、ボウルにステンレスざる、中に綿タオルさらにキッチンペーパー2枚敷き、3を流し入れしばらく放置。 5、清潔な手で液だけ搾り出す。 できあがり!! 冷蔵庫で一週間は保存可能。カミソリなどで脱毛後塗る。 私も今試し中です。なんとなく薄くなってきたような。?!