Windows8.1で日本語入力が固定される方法

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1で日本語入力の固定を設定する方法を教えてください。
  • 文字を入力するたびに英字入力になってしまい、毎回日本語入力に切り替えるのが手間です。
  • 一度設定したら常に日本語入力になるようにする方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

windows8.1 日本語入力 固定

文字を入力するたび、(A)になってしまい、毎回日本語入力の(あ)に直していますが、一度設定したら常に日本語入力になるようにできませんか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Windowsパソコン常時日本語入力ON状態にする方法 http://necochannel.com/archives/235 常に日本語入力をONにする方法(OFFも) http://super-portal.world.coocan.jp/itsumo-nihongo-moji.html みたいなのは検索したら出てきますね。