• ベストアンサー

洗髪時以外の頭皮マッサージ

chiychiyの回答

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは シリコンで摩擦が起きていると思いますので 頭皮にもあまりよくないと思います。 短髪であれば、細かい霧吹きをかけて それで行えばしずくが垂れるようなことは ないと思いますが やっぱり擦れることの方の頭皮へのダメージが 気になります。 https://panasonic.jp/hair/scalp_esthe/products/EH-HM7A.html

f_attck
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 軽く湿らせるようにしてみます