• ベストアンサー

ウンナンの気分は上々。という番組で

ウンナンの気分は上々。という番組で 吉川晃司が出演している回を全て教えて頂きたいです。 できればその回が収録されているDVDの巻も教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

お調べした限りでは3回です 2003-9-5 ウンナン気分は上々 「吉川晃司と能登の旅」 https://www.youtube.com/watch?v=7_zPa_HnyJQ 1<https://www.dailymotion.com/video/x3qka2b 2<https://www.dailymotion.com/video/x3qk6a2 1<https://www.youtube.com/watch?v=1EZvM2gQg-E 2<https://www.youtube.com/watch?v=LepOSQoctQQ 2003-9-12 ウンナン気分は上々 「吉川晃司と能登の旅」 https://www.youtube.com/watch?v=dULaGRBPdPs 3<https://www.dailymotion.com/video/x3qkc59 4<https://www.dailymotion.com/video/x3qmth0 4<https://www.youtube.com/watch?v=XFewwgxwvHQ 2004-10-6 ウンナンの気分は上々 10万円の旅スペシャル 韓国100万ウォン決戦 https://www.youtube.com/watch?v=t8xx8dvlXhI DVDは有りません 引用ウィキペディア ウンナンの気分は上々 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%B0%97%E5%88%86%E3%81%AF%E4%B8%8A%E3%80%85%E3%80%82 参考 吉川晃司 モニカ https://www.youtube.com/watch?v=lRvSjJ5NEg0

mopokobo
質問者

お礼

おおお!ありがとうございます! こんなサイトがあったのですね…助かります!

関連するQ&A

  • 「ウンナンの気分は上々。」について

    「ウンナンの気分は上々。」について 最近YOU TUBEで過去にやっていた「ウンナンの気分は上々。」の動画をみました。 私は今16歳で正直、番組名でしか聞いたことがなかったです; でも、その番組が終わって5年ほど経ちますが、今見てもめちゃくちゃおもしろい番組だと思いました!! 視聴率もそこそこ高かったそうで、人気もあったそうな・・・。 それではなぜ、番組は終わってしまったんでしょうか?? 復活する・・・なんてあり得ないことなんでしょうか??

  • ウンナンの気分は上々

    こんにちは、ずっと、ずっとずーっと探しています。ウンナンの気分は上々・・・この番組のすべての放送ビデオ探しています。テレビ局へも問い合わせしましたが、発売されていません。どなたか録画されている方いらっしゃいますか?入手する方法ご存知の方いらっしゃいますか?どうぞよろしくお願いいたします。

  • 番組内で使用されていた曲が知りたいです。

    以前、TBS系で放送された「ウッチャンナンチャンの気分は上々 韓国10万円の旅SP」で、吉川晃司が出演されたとき色々吉川さんの曲が流れましたが、 私は吉川さんの曲が全く分かりませんので、イイなと思ってもタイトルとかも全く不明のままです。 どなたか何が流れていたか分かる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • 徹子の部屋

    5月20日の徹子の部屋で吉川晃司さんが出演されたそうですが、 私は吉川晃司さんの大ファンなので、DVDに予約録画していたのですが、録画に失敗して見ることができませんでした。この番組を見た方 どんな会話をされたのかまた昔のVTRでは何の曲が流れていたのか 教えてください。よろしくお願いします。

  • 自分の大好きなミュージシャンの熱の入れようを教えてください

    あなたにがもっとも大好きなミュージシャンに対する熱の入れかけを教えてください(そこまであなたはそのミュージシャンが好きなのかと感心しそうな回答お待ちしています)   ちなみに私は吉川晃司の大ファンでライブは必ず見ます。 カラオケでは吉川の歌しか歌いません。 吉川の出したCD,DVDはほとんど持っています 吉川が番組に出たら必ずビデオに撮ります。 私を超える方、教えてください。

  • 気分は上々のお見合い企画で。。。

    去年の話なんですが、ウンナンの気分は上々の番組でTIMゴルゴさんのお見合いがあったと思うのですが、前編だけで後編を見逃してしまいました。結果について知ってる方どうなったのかぜひ教えてください。(ネットでもさがしてみましたが、どうしてもみつかりません。)

  • 吉川晃司さんが「はねとび」で・・・

    7月29日放送の「はねるのとびら」にゲスト出演していた「吉川晃司さん」が着用していたデニムがすごくかっこよくて・・・ どなたかお分かりになられる方いらっしゃいませんか?

  • 市販DVDに本来収録できる番組数

    日本の国内正規版DVDだと、アニメの場合多くは30分もので2番組、1クール12番組と するとDVD6巻分に収録されています。外国ではこれを1巻におさめているものも あり、安価で場所をとらないのはたいへん助かります。ただ画質があまりよくない(VHSなみ) です。日本の正規版の画質レベルだと、技術的にDVD何本にまでおさめられるものでしょうか。 (両面2層は除くとして)また、できればなるべく多くの番組を1枚におさめてもらいたいもの ですが、DVD-BOXは別として、パッケージで売り出されたアニメ番組で、1巻4番組以上収録した ものはありますか。(VHSと競合してたころはマイアミ☆ガンズとか、けっこうありましたが、 平成11年度では知らないのです。)平成11年度で、午後10時以降の30分ものの深夜アニメで 教えてください。

  • ザ・ベストテン

    名物歌番組「ザ・ベストテン」であなたが印象に残ったシーン、歌手、番組の感想などなんでも結構なので教えてください。 ちなみに自分が印象に残っているのは ・吉川晃司のロープを使ってのターザン(黒柳徹子ずっこけるw) ・TOM★CAT「ふられ気分でRock'n' Roll 」ヒットで連続出場  (当時、小学生でしたがボーカルの女性に惚れてましたw) ・尾崎豊のメッセージ(「太陽の破片」ランクイン時、出演はせず、  コメントのみ、かなり貴重でした。)  それではよろしくお願いします。

  • COMPLEXのライブ映像。どのDVDに収録されているものでしょうか?

    20年ほど前に活動していたcomplex(吉川晃司と布袋寅泰のユニット)のライブ映像をYOUTUBEで見つけました。 もっと観たいのでDVDを買おうと思っていますが、この映像はどのDVDに収録されているものでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい! COMPLEX-RAMBLIG MAN http://www.youtube.com/watch?v=U3juuy-bSwQ&feature=related

専門家に質問してみよう