• 締切済み

TOYOTAの車の画像の右上のスイッチはヴェルファ

TOYOTAの車の画像の右上のスイッチはヴェルファイア20系前期とbB ncp31またはヴェルファイア20系前期とヴィッツ NSP130と同じでしょうか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

画像検索して見た。 https://shop.r10s.jp/auc-trend-xx/cabinet/03215366/img60110070.jpg と言うかトヨタ自動車の純正品見たいだけど? ヴェルファイアで検索すると… https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/001/853/643/1853643/p1.jpg?ct=dfe9e7cca0d5 アルファードと同じ製品の画像が出てくる。 ヴィッツ NSP130で検索すると https://wing-auctions.c.yimg.jp/sim?furl=auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0410/users/10276e9f78416740ec8211e3cd8ef1aed03d410b/i-img800x600-1538713632lreq1a11864.jpg&dc=1&sr.fs=20000 コレが出てきますね?