• ベストアンサー

ドトールがTポイント終了

ドトールコーヒーでもらったTポイントカードを使っています。このカードにクレジット機能はありません。ドトールコーヒーは4月19日でTポイントを終了しますが、ドトールコーヒーのロゴが入ったカードはずっと使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabyos
回答No.1

Tポイントカードには変わりないので、ドトール以外の店ではTポイントカードとしてし使用できるのではないでしょうか。

qazwsx21
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。