これはつむじハゲですか?

これはつむじハゲですか? 当方25歳男です。ふと理髪店店員が鏡で後頭部を見せてきて下さったとき、頭皮の薄いのが気になるよ...

nagata2017 さんからの 回答

• 2019/02/01 10:10
  • 回答No.3
nagata2017

他カテゴリのカテゴリマスター
つむじはこれくらい普通だと思います。
雨が降り始めてきたとき 他の人より早く あっ雨だと感じるようになったら始まりです。
女性ホルモンを増やすイソフラボンを含む食品を摂取すること。
豆腐 納豆 豆乳 など。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。