• ベストアンサー

検索履歴について

上記の質問をして、回答を頂いたものです。  謎が解けました。ありがとうごさいました。 ところで、教えて頂いた、アカウントの解除…というのをしたら、娘はユーチューブ見たりGoogle検索したりということはできなくなってしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

>アカウントの解除…というのをしたら、娘はユーチューブ見たりGoogle検索したりということはできなくなってしまいますか? やった事は無いですが、一通りの事は出来ると思います ただ、YouTubeのチャンネルの登録状況などGoogleアカウントと紐付けされているものは利用が出来ません

silvercamellia
質問者

お礼

何度もありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.1

回答に関するコメントは元の質問にしてください。 別の質問にすると元の質問が何か判りません。  

silvercamellia
質問者

お礼

回答をくださった方の名前の下に、「このユーザに質問する」というのがあったので、そこをタップして出てきた欄に質問を書きました。