projector ランプ交換ができませんEH-TW530

このQ&Aのポイント
  • EH-TW530でのランプ交換ができません。どうすればいいですか?
  • EH-TW530のランプ交換方法を教えてください。
  • EH-TW530のランプが切れた場合、交換の手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

projector

ランプ交換ができませんEH-TW530 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://www2.epson.jp/support/manual/data/elp/ehtw530/U_Guide_TH530.pdf 上記サイト 131~133 手順ですが・・・できませんか?

参考URL:
https://www2.epson.jp/support/manual/data/elp/ehtw530/U_Guide_TH530.pdf