• 締切済み

office word2016 で画像が挿入できま

新規白紙に画像の挿入をしましたが表示されません。 (リボンの挿入から実施しました) 代りに変な画像が出ます。 画像はjpgの192*156の小さい画像です。 スクリーンショットを添付しています。

みんなの回答

• tokohay
回答No.2

>スクリーンショットを添付しています。 キーをワンタッチしただけでしょ。これだと全体がコピーされます。部分的ならshiftキーを同時タッチしてみたほうがいい。裏テクを知らないの

kuma3bk
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。

• aokii
回答No.1

別の画像が挿入されたようですので、一旦削除してからやり直してみてください。

kuma3bk
質問者

補足

解除してやり直しましたが結果は同じでした。