• ベストアンサー

父のせいで死にたいです。

父がいつも車で轢くよ、余計なこと言ってきて精神がもう持たないです。 僕は今アメリカに住んでいます。 どうすればいいですか? 体とかはけられてはないです。  自分の部屋で泣いたこともあります。 もう家出していいですか? もうこの世から消えたいです。 メンタルを楽にする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey2
回答No.1

>父のせいで死にたいです。 そうなんですね。 では、父と距離を置けば解決です。 >父がいつも車で轢くよ、余計なこと言ってきて精神がもう持たないです。 そうですか。 車がなければ車を運転出来なければ、車で轢くことは不可能なので、そうすれば確実に問題にならなくなります。 キーを捨てたり、ガソリンタンクに水をいれたり、ボンネットを開けてバッテリーを外してエンジンオイルの換わりにバッテリー液を入れたり、ハンドルを左右どちらかにいっぱいに切ると、大抵はタイヤの裏にゴムのブレーキホースが見えるのでカッターなどで切ったり、もっとシンプルにタイヤをパンクさせたり、タイヤを取ってオークションで売ってしまえば、車は走りません。 その車であなたを轢くためには、かなりの時間を要するので、その間に距離をとると良いですね。 新たな車を用意して轢いて来る可能性があるなら、金を奪いましょう。 車を盗んで、その車であなたを轢いて来るほどクレイジーなら可能性はありますが、ここまで来れば事件ですし、警察が阻止してくれるかもしれません。 >僕は今アメリカに住んでいます。 それで?父はどこに住んでいる? >どうすればいいですか? 基本的には無視で良くて、実害がありそうだったら実力行使で止める。 >体とかはけられてはないです。  体とかって何処だかわかりません。 蹴られてはないが、殴られたり刺されたりしたの? この情報では特に意味がないので、言いたいことを伝えるように一旦考えましょう。 >自分の部屋で泣いたこともあります。 これくらいは、良くあると思います。 >もう家出していいですか? 家出は誰かに許可を求めてやることではありません。自分で判断して行動しましょう。 >もうこの世から消えたいです。 消えてもしゃあない。 >メンタルを楽にする方法を教えてください。 反撃する。油断しているときを狙う。