• 締切済み

この映画のタイトルを教えてください。

洋画です。深夜の時間帯に人を轢いてしまい、その死体をトランクに 入れたまま、警官に職務質問される映画です。 2000年以降の映画だったと思います。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#252332
noname#252332
回答No.1

 最終絶叫計画は連続殺人の原因になったと誤解した事故で被害者をトランクに積んで海に捨てますが、途中で出会ったのはストーリーの重要な役の変な警官ではなく、いかれた知り合いでした。 https://www.youtube.com/watch?v=_dktIVAfjzY

19740915shin
質問者

お礼

タイトルは片仮名でしたので違うと思いますが、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • このシーンしか覚えていないのですがタイトルを教えてください

    10年くらい前のアメリカ映画で、西部の砂漠地帯をパトロールしていた警官2人が、道路から少し離れた所に放置されている赤い車を発見します。 その頃その辺りでは連続殺人だったか、誘拐だったか忘れましたが、 事件が起きていて、ある一人の女性が行方不明になっていたという状況設定だったと思います。 その車に2人の警官が近づいてみるとトランクから異臭がしてハエが飛び回っている状態で、上司の警官が「バールを持って来い」と部下に命令しますが、部下は「でも・・・まだそうと決まったわけじゃ・・・」と言います。 結局バールでトランクをこじ開けると、予想通り女性の腐乱死体があった(死体自体は映らず、トランクの内側から見た警官の表情でそれとわかるというシーンだった)と言う映画です ご存知の方お願いします

  • 映画のタイトルを教えて下さい!

    映画(洋画)は80年代か90年代の作品だと思うのですが、俳優が 一人も分かりません。分かっているのは2人の警官が夜のパトロール 中に、夫婦喧嘩をしている家を見つけ、車を止め喧嘩の仲裁に入る所 から始まる映画です。宜しくお願いします。

  • 映画(洋画)のタイトルを教えて下さい

    10年程前に何気なく深夜に放映されていた洋画を観ました。期待せずに観ていたのですが何故か引き込まれていき翌日は会社があるにも関わらず3時過ぎまで観てしまった事を覚えています。 今になってもう一度観てみたい衝動にかられているのですがタイトルを思い出せません。(覚えた記憶が無いのが正直)。本当にうろ覚えで断片的な記憶しか無いのですが、もしご存じの方がみえましたら教えて頂けたらと思います。 1.アメリカっぽい田舎が舞台 2.警官(保安官?)が殺人犯であり子供を誘拐する 3.もしくは主人公が警官を殺して子供を誘拐して逃げる だったかも。。。 4.とある酒場に逃げ隠れる 5.その酒場の客がゾンビ (ここでホラー映画だったのかと思った) このようなヒントだけでは無理かも知れませんが、ひょっとしてこの映画? とかあれば 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    映画のタイトルを教えて下さい。 一般の洋画で、主演女優がカメラの前で全裸で踊る映画だったと思いますが… 20年前位に深夜テレビ映画で1度見たきりでうろ覚えですので、どなたか ご回答お願いします!

  • 昔の映画なのですが、タイトルが思いだせません

    おそらく、1980~2000年の映画なのですが、タイトルが思い出せません。 【内容】 洋画なのですが、ある30~40歳くらいの女性が、 車で家に帰宅中?に深夜のパーキングエリア等で、 言葉のしゃべれない少女を監禁した男に遭遇する話。 女性は偶然、その男が少女を監禁していることを知ってしまい、 その車を尾行し、少女を助けようとする。 途中、警官や一般人にも助けを求めるが、 助けを求めた警官などは返り討ちになってしまったり、 一般人は警官に任せなさいなどの説得をされたりするのですが 女性は時間がないとその男の屋敷へ、単身乗り込んでいく。 途中、尾行していることをその男に気付かれてしまうのですが 女性は、その少女を助けるために奮闘する。 ---- という内容なのですが、昔テレビ東京の午後のロードーショーで見た以来、 タイトルが思い出せません。 どなたかご存知の方いましたら、よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトル教えて下さい。

    20年以上前の映画です。 多分洋画?(キャストが外人でした) 荒野で、主人公?が警察に逮捕されました。 (警官の手首と主人公の手首に手錠だった気がします。) 警官が主人公に殺され、死ぬ間際に手錠の鍵を飲み込みました。 主人公は警官バッチをナイフ(ナタ)にして、警官の手首を切断しようとしたら、自身の手首を切り落としました。 その後、ハゲタカ?ハゲワシ?に目玉を食われ死亡。 って流れだった気がします。

  • 映画のタイトル教えて下さい

    小さい頃に見た映画で、忘れられないものがあります。 タイトルが分からないので、ご存知の方いらしたら教えて下さい。 断片的にしか覚えていないのですが、書いてみます。 ・洋画で古いものです。 ・シリアルキラーの話し(?)でホラーだと思います。 ・殺人犯は恐らく医者だった気がします。 ・人を殺して冷蔵庫に死体を入れてました。 ・列車のシーンがあって、切った人の頭をバックに入れてました。 これしか覚えてません・・・。 とても怖い、と思ったのですがテレビから目をそらすことができなかった のを覚えてます。 曖昧な記憶ですいません。 よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルが思い出せません

    何年も前に見た映画で、タイトルが思い出せません。 その映画の特徴は ○数学・物理学をテーマとした洋画 ○ある男が恋人の前に立ち、こんなことを言っていたと思います。「僕が君に近づくために、君までの距離の半分を進むとする。進んでいるのに、君のところには永遠にたどり着けない。」 ○2000年以降の映画ではないです。カラー映画でした。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    タイトルがわからない洋画がありまして、覚えている特徴は以下の通りです。 映画の特徴 1.ジャンルは感動物・ヒューマンドラマ 2.見知らぬ男女、言葉が通じない。おそらく4人 3.洞窟、洞穴などの場所で話が進む 4.ホモあるいはレズの人がいたかも 5.2000年以降の洋画 漠然としか覚えていませんがこれらの情報でタイトルがわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • この映画のタイトルを教えてください。

    つい最近の深夜番組で映画ランキングをやっていて。。。(洋画)高校生が遊び半分で架空の殺人鬼を作り、PCで色々な人に「次はあなたが襲われる(?)」等といったメールを送って楽しんでいた。そのうち、その殺人鬼が実在するようになり・・・こういうような内容だったと思うのです。この映画が公開されているのか、公開されていないのかも分かりません。よろしくお願いします。