• 締切済み

この映画のタイトルを教えてください。

洋画です。深夜の時間帯に人を轢いてしまい、その死体をトランクに 入れたまま、警官に職務質問される映画です。 2000年以降の映画だったと思います。

• 洋画

みんなの回答

noname#252332
noname#252332
回答No.1

最終絶叫計画は連続殺人の原因になったと誤解した事故で被害者をトランクに積んで海に捨てますが、途中で出会ったのはストーリーの重要な役の変な警官ではなく、いかれた知り合いでした。 https://www.youtube.com/watch?v=_dktIVAfjzY

19740915shin
質問者

お礼

タイトルは片仮名でしたので違うと思いますが、ありがとうございます。