• ベストアンサー

映画のタイトルを教えて下さい!

映画(洋画)は80年代か90年代の作品だと思うのですが、俳優が 一人も分かりません。分かっているのは2人の警官が夜のパトロール 中に、夫婦喧嘩をしている家を見つけ、車を止め喧嘩の仲裁に入る所 から始まる映画です。宜しくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

マッチョとデブのコンビで、クリスマスでした?なら「L.A.コンフィデンシャル 」かもしれません。

cg11uj9y
質問者

お礼

早速、見ました。まさに「L.A.コンフィデンシャル」でした。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えてください。

     15年以上前の洋画で、 夫婦喧嘩がテーマです。 最後が、シャンデリアから落ちて 二人とも死んでしまって終わる ちょっとコメディが入った 映画です。

  • 映画のタイトルと感想を教えて下さい。

    ①洋画で1990年前後の映画だと思うのですが…高校生くらいの男女数人が母と父(再婚同士?)のいるホテルに車を飛ばして行く。(なぜ行ったかは忘れました) 帰りも母と父の乗った車を追い越し急いで家に帰って、たのまれてた仕事(家事?)をやって二人が帰ってくる直前、流しにスプーンを投げて終り… という映画を探してます。 コメディだと思います。 最後は海辺のシーンでシリアスに若い男女で喋ってました。 面白どころはやっぱホテルでの母と父に見付からないようにいろいろするドタバタですね。 外のガラスに現れたり… ②おまけでもう一つ。夫婦の喧嘩ものですごく有名な洋画で、とにかく喧嘩しかしてない映画(笑) 最後はシャンデリアに二人が乗って落下して二人とも亡くなります… 亡くなる直前の夫婦の手の関係から妻が夫を許せないのでしょうね… 夫は何をしたんですか? 浮気? タイトルは「ローズ家の戦争」だったような…

  • 映画のタイトルについて教えてください。

    映画のミッドナイト・エキスプレスなどに出演されてた大柄な俳優ポール・スミスさんについて教えてください。あいまいな記憶ではありますが、何年か前、何気無しに家で洋画を見てたらワンシーンで夫婦が自宅にいて、地下に誰かが閉じ込められてる?多分、その夫婦の息子のような感じでした。その人物がポール・スミスさんかどうか分かりませんが、もし、そうでしたら映画の題名など教えてください。思い出せる部分が少なくてすいませんm(__)m

  • 映画のタイトルを教えてください。

    夫がラジオ番組で聞いて、興味を持った映画で、運転中のため、メモが取れず、気になっているようです。 「ご夫婦で、または彼女がいる人にお勧め。女性の気持ちが分かります。」という映画らしいです。洋画音痴の夫ですが、「俳優さんは聞いたことのある人」だそうです。 ストーリーは、女性に扮して、ミスコンテストか何かに応募し、優勝してしまい、仕方なく女性として過ごしている男性が、ある日、ある女性のことを好きになってしまい、告白して・・・。というお話らしいです。 夫が知っている洋画の俳優さんって、リチャードギアとかトムハンクスとかですが、どうも、そのお二人の主演では見つけることができませんでした。 夫が、私を理解しようという気になっている今がチャンスなので、よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルを教えてください。

    洋画です。深夜の時間帯に人を轢いてしまい、その死体をトランクに 入れたまま、警官に職務質問される映画です。 2000年以降の映画だったと思います。

  • 映画のタイトル思い出せない

    車を盗もうとして おじいさんに見つかる そのおじいさんに車を磨くように指示されるおじいさんは死ぬ 最終的にその車を手に入れる この映画のタイトルは? 洋画です。 映像的に90年代?

  • このシーンしか覚えていないのですがタイトルを教えてください

    10年くらい前のアメリカ映画で、西部の砂漠地帯をパトロールしていた警官2人が、道路から少し離れた所に放置されている赤い車を発見します。 その頃その辺りでは連続殺人だったか、誘拐だったか忘れましたが、 事件が起きていて、ある一人の女性が行方不明になっていたという状況設定だったと思います。 その車に2人の警官が近づいてみるとトランクから異臭がしてハエが飛び回っている状態で、上司の警官が「バールを持って来い」と部下に命令しますが、部下は「でも・・・まだそうと決まったわけじゃ・・・」と言います。 結局バールでトランクをこじ開けると、予想通り女性の腐乱死体があった(死体自体は映らず、トランクの内側から見た警官の表情でそれとわかるというシーンだった)と言う映画です ご存知の方お願いします

  • 映画のタイトルを、教えてください

    先日、超人ハルクを見ていて、サム・エリオットが出てたのですが、ロスの警官役で出演していた映画を調べようとしたのですが、分かりません。俳優が違うかもしれません。 内容は、ロスの警察の話で、映画館を住居代わりにしている警官(刑事?)が、椅子から起きだして洗面所で歯を磨くシーンがあります。これがサム・エリオットじゃないかと思っています。確か警察の内幕物で悪徳警官との争いの内容でした。タイトルにL.Aかロスアンゼルスが入っていました。 A4判の洋画ベスト50?という本の中で紹介されていて、他のタイトルは「プライベートベンジャミン」「夢見て走れ」「コレクター(Tスタンプ)」「要塞警察」等が載ってました。 宜しくお願い致します。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    幼い頃(1990年代としか分からないのですが・・・)、地上波テレビの洋画劇場でやっていた、ある映画のことなのですが、タイトルも出ていた俳優の名前も全く覚えていないんですが、もう一度見てみたいなと、ずっと気になっています。 以下、思い出せる限りの記憶です。 ・洋画で男の子が出てきます。(たぶん主人公かと) ・小さなUFO(フリスビーくらいの大きさでしょうか)が出てくるんですが、そのUFO(?)は知性を持ち、一キャラクターのような位置付けで、男の子と友達になります。 ・そのUFO(?)も1人ではなく、夫婦のように、オスメス(?)+子供(?)がいるんです。 ・映画の終盤で(たぶん悪役と戦っているとき?)、オスの方が、ちょっと壊れちゃうんですが(悪役の人間に攻撃された?)、メスが直して、主人公ともどもハッピーエンド(?)だったと思います。 ・子供UFO達が、水道管の中で遊んでる、コメディックなシーンがありました。 SFファンタジー的な映画かと思いつつ、もしかして子供向けの映画なのかなと、頭を悩ませています(汗) かなり曖昧な情報で恐縮ですが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 どんな些細なことでも大歓迎ですので、よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    80年代のアメリカコメディ映画で白髪の俳優さんが主演で、空港で飛行機が悪天候で飛ばなくなり、空港で知り合った男性(たしか太っていたと思います)と急きょホテルに泊まり、レンタカーで自宅まで帰る(何日もかかったと思います)作品だったと思います。