• ベストアンサー

映画のタイトルを教えて下さい!

映画(洋画)は80年代か90年代の作品だと思うのですが、俳優が 一人も分かりません。分かっているのは2人の警官が夜のパトロール 中に、夫婦喧嘩をしている家を見つけ、車を止め喧嘩の仲裁に入る所 から始まる映画です。宜しくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マッチョとデブのコンビで、クリスマスでした?なら「L.A.コンフィデンシャル 」かもしれません。

cg11uj9y
質問者

お礼

早速、見ました。まさに「L.A.コンフィデンシャル」でした。 有難うございました。