• ベストアンサー

もしうるツヤの髪を常にキープできるとしたら月にいく

もしうるツヤの髪を常にキープできるとしたら月にいくらまで払いますか? トリートメントしたてのようなうるうるツヤツヤの髪のイメージです。特に女性の方に聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.3

常にキープ出来るなら15000円くらいかな。 私の髪は太ももに届きそうなくらい長いのでうるツヤが常にキープ出来たら嬉しいですね。 ちなみに現在髪(のケア)に使うお金はゼロ円です。

minamiharuto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 15000か~ 参考にさせていただきます。

その他の回答 (4)

回答No.5

私は3ヶ月に1回のペースで美容室に行きます。 正直、月に1回はサロンのトリートメントをしたいところです。 そう考えると、トリートメント代として月1万くらいまで払いますね。 女性たるものいつもトリートメントしたてのうるうるツヤツヤ髪は憧れますが、自宅でのケアやセットである程度まで艶を出せるのでお金をかけるだけでなく、工夫と技術と情報も大事ですよね!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 御礼遅くなりすみません

• chiychiy
回答No.4

こんにちは いくらでも出したいという人は 結構いると思います。 正直私は髪の悩みがなく、きれいだと言われる方なんですけど いくらかけてますか? とよく聞かれます。実は余りかけていないんですけど お金かかっても同じような髪にしたいから って話すのは、ちょっと剛毛な人が多いです。 シャンプーとか聞かれたこともあります。 いくらでもいいというのは月にカットなしで1万くらいでしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 御礼遅くなりすみません

回答No.2

自分で出来ることにお金を払いたいとは思いません。もし払うとしても月に2000円までですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.1

そんなことにお金を支払わなくても出来ることですよ。 髪に関しては、毎日洗わないこと、水分補給を毎日しっかりすること、寝ているときに髪にダメージを与えないようにすること、この三点を毎日しっかり守れば、髪は潤いも艶もありますよ。 それと、睡眠は凄く大切なので、毎日規則正しい生活をして規則正しい時間に寝ることが 睡眠の質を良くして、髪にもストレスを与えなくて良いですよ。 私の母は来年50歳ですが、髪は艶々でスベスベです。潤いもあって髪の年齢は20代前半と言われました。 だから私も妹も母と同じ方法で髪が傷つかないようにしています。 私は、髪は基本的に美容室で丁寧に洗ってもらうようにしています。髪を洗ってもらうだけならそんなに料金は要らないですからね。 自分で洗うよりも髪の潤いは全然違いますよ。

質問者

補足

きれいにする方法ではなく、世間の人がお金で解決するならいくらまでだすと思うかを質問させていただきました。ケアや睡眠で努力するのではなく。