• 締切済み

iPhone x と iPhone XR

カメラ機能はXの方が良いのでしょうがらXRでも背景がボヤけたりするポートレートで撮影できたりしますか? 価格がXRの方が安いので、そちらにしようか悩んでいます。 使ってる方いかがですか? またiPhoneを機種変で2回してますが、どちらもショップでしました。 オンラインで購入して、自宅で自分で設定したりするのは難しいのでしょうか? 事務手数料がもったいないので。

noname#242734
noname#242734

みんなの回答

• aki43
回答No.4

オンラインで購入して、自宅で自分で設定したりするのは難しいのでしょうか? 事務手数料がもったいないので。 >>>>>>オンライン購入とショップの違いは保証の違いです ショップは契約中はサポート継続出来ますが 無料ではないものの オンラインは2年までです 全て実費に成りますよ 事務手数料も分らんでは ないけど  新品の訳だから 自分ならショップですね 液晶 有機の違いですが 自分ならXRにしますね

回答No.3

https://photosku.com/archives/3655/ 違いは添付のサイトをご覧下さい… スペック的には、CPUが最新になってるXRが良いかもです……… 有機ELディスプレイに拘りが有るか否かで変わってくるかな(^_^;)

• _kappe_
回答No.2

iPhone XRのカメラにもポートレートモードはあります。ただしリンク先の記事に書かれているとおり「人物以外の背景をぼかすことができない」「ステージ照明モードがない」という制限がある点に注意。 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1811/24/news017.html

noname#242220
noname#242220
回答No.1

XRはcpuがアップグレードしてます。 機種変は手続きにショップでなくAppleサイトで購入して入れ替えるだけ。 PCが有ればiTunesで復元すればいい。 ショップで契約購入は最初の時だけです。 オンラインショップで買い替えしています。