• ベストアンサー

IPHONEについて。

IPHONEについて。 iPhoneを購入して、さっそくカメラで撮影をしました。 そのデータの入ったIPHONEをPCに同期すると 写真って消えてしまいますか? もし消えてしまうのなら、 消えない方法などありましたら教えてください。 もうひとつ、質問なのですが、 写真をポラ風に加工しておられるかた、 よくいると思うんですが、 それはどのアプリなのか、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

同期しても消えません オススメ写真ツール camera plus 夕焼けカメラ オススメ写真加工ツール レトロカメラ このレトロカメラを使えば、ちょっとした加工で ポラロイド風やセピア調などに出来ます

abbeyk
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 試してみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

写真は消えないですよ~ ポラ風ってポラロイドですかね? それならShakeItPhotoってアプリで出来たと思います。 他にもアプリで検索するといろいろな写真のアプリが出てきますよ~

abbeyk
質問者

お礼

ありがとうございます! 試してみます^^