解決済み

中国の鉄道のチケットを予約したい

  • 困ってます
  • 質問No.9580631
  • 閲覧数78
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

以前も中国に旅行で行ったことがあるのですが、中国って鉄道の切符を購入するのがとても大変なイメージがあります。

ですので、日本にいながらもしくは現地でスマホで鉄道を予約できるようなサイトってありますか?

よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

たしかに以前は中国の鉄道は切符を取るのは大変でしたね。

しかし今は相当簡単に取れますよ。トリップドットコムなんかは中国のオンラインサイトですが24時間年中無休で日本語サポートしていますし。

ぜひチェックしてみてください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (67/183)

直接回答ではないですが
高速鉄道は少なくとも旅行会社経由ですぐ注文できたので
オンラインで購入できる方法があると思います。
一般鉄道は即時決済はできないような印象でした。