• ベストアンサー

この設楽さんの緑色の服の名前がわかりません、、

caf-cafの回答

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

白いTシャツの上に、緑系の「ノーカラーシャツ」を重ねたスタイルですね。 このノーカラーシャツが半袖か長袖かはわかりませんが、ノーカラーシャツで検索すれば首あきの大きめなものも出てくるでしょう。 ご参考 ノーカラーシャツ ZOZO http://zozo.jp/shop/studious/goods-sale/30609882/?did=54130524

isomasa2077
質問者

お礼

ありがとうございます!