• ベストアンサー

この設楽さんの緑色の服の名前がわかりません、、

caf-cafの回答

  • ベストアンサー
  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

白いTシャツの上に、緑系の「ノーカラーシャツ」を重ねたスタイルですね。 このノーカラーシャツが半袖か長袖かはわかりませんが、ノーカラーシャツで検索すれば首あきの大きめなものも出てくるでしょう。 ご参考 ノーカラーシャツ ZOZO http://zozo.jp/shop/studious/goods-sale/30609882/?did=54130524

isomasa2077
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 服の名前、色について

    服の名前、形、色の名称について知っておきたいのですが、服の名前に関する事が書いてある本やホームページがあったら教えていただけないでしょうか?仕事で服の名前や色、形を記録する時、この服の名前は・・?などと戸惑ってしまうことが多いです。

  • 緑色のパンツに合う服

    guで見つけたパンツが妙に気に入って買ってしまったのですが、緑色に合う服がよくわからなくて、、、。 皆さんのコーディネートを教えてください。

  • 青緑色のバッグに合わせる服の色

    青緑色のカゴバッグに合う服の色を教えてください。 色目は濃く、ぱっと目を引く鮮やかさです。 さし色に使うと可愛いかなと思ってます。 自分では、服の色は、白、黒、ベージュ、グレーくらいしか思い浮かばないので、他にもいい色の組み合わせ方があったら教えてください。

  • 画家の名前が入った「緑色」って知ってますか?

    日本人画家の名前が付いた「緑色」があると聞きました。どんな名前かご存知の方いらっしゃいませんか? どうやら、その画家にしか出せない緑色だそうで、自然画とかを主に書かれている人だそうです。 前に、青は「広重ブルー」とか聞いたことはあります。歌川広重がよく好んで使っていた青だとか。 多分それと同じようなことだと思うのですが、気になっているので 是非教えてください!!

  • ●顔が緑色

    ●顔が緑色 ●顔のパーツが中央によっている ●顔がでかい 凸メなのでわかりずらいですが ●髪の毛?は黒 ●服?はオレンジ このキャラクターの名前と何に出ているキャラクターなのか教えてください!!!!

  • 緑色のパーカーを買ったんですが・・・

    緑色のパーカーを買いました。明るい緑ではなく、深緑系の色でドット柄です。店で着てみていいなあと思って買ったんですが、組み合わせは何かおススメありませんか?初めて着る色のパーカーで自分ではちょっと思いつきません。できれば冬に向けて使っていきたいのでその中に着る服や上から羽織ったらいいという服も教えてもらいたいです。 もちろん現物はここでは見せられないのでできる限りのアドバイスでありがたいです

  • 農作業で緑色になった服の漂白

    ボランティアで初めて農作業のお手伝いをさせて頂きました。その際、白っぽいTシャツやスニーカーが緑色(野菜の葉っぱの色)と茶色(土)にそまってしまいました。茶色は洗濯でだいたい落ちたのですが、緑色のほうが、漂白しても何をしても落ちません。 農家の方などは、どうされているのでしょうか。緑色を落とす良い方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。 (次回からは濃い色の服でやるつもりです。)

  • この蜘蛛の緑色を見つけました。とても細くてどんな名前なのか気になります

    この蜘蛛の緑色を見つけました。とても細くてどんな名前なのか気になります。回答お願いします。

  • チャングムの誓いにおける服の色について

    最近疑問に思ったのですが、医官は、水色ですが、チャングムの指導者になったできの悪い医官は、緑の服を着ていますが、どういう意味があるのでしょうか。 また、赤の服の人が、緑や水色よりも地位が高いと考えて良いのですか?

  • ラーメンに入ってる緑色の細かいネギの名前

    細かくて、あまり辛くない、緑色のネギの名前を教えてください。 豚骨らーめんに入ってるのをよく目にします。