解決済み

女優に詳しい人人に聞きます。

  • 困ってます
  • 質問No.9579957
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (63/542)

女優に詳しい人人に聞きます。
濱田マリはドラマにおいてどのような役柄が多いですか???

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8623/14560)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

小うるさい近所のおばちゃん

でしょうか?
アンフェアはできる女でしたけど・・・。
お礼コメント
amn9422

お礼率 11% (63/542)

御回答有難う御座います。
参考になりました。
投稿日時 - 2019-01-21 19:52:07
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2202/6693)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
弁の立つ チャキチャキの関西女。
ヌードも可のそれなりに色気のある女性。