• 締切済み

SHARPのガラケーでメール選択受信は可能?

SH-01J では、今まで別機種でできたメールの選択受信ができないのでしょうか?海外でのメール閲覧時には選択受信にしていたのですが、機種変更をしたらできなくて困っています。

• docomo

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

SH-01J は、ガラケーではなく、ガラホだと思いますので確認して下さい。 SPモードだと思います。 https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/115005522127--SH-01J-i%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B- SPモードでは、以下のように設定のようです。 https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/index.html