• ベストアンサー

IE11で全てのタブをお気に入りに追加ができない。

Safe_Modeの回答

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.3

IE11のメニューバーにある「お気に入り」→「現在のすべてのタブをお気に入りに追加」とすると、同様な現象を確認出来ました。 そこで下記にあるように「お気に入り」アイコンから行うと出来ることが確認出来ました。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015991 メニューバーからの減少の回避方法を探してみますか、先ずは上記URLのやり方で試してみてはどうですか?

da23
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 右のお気に入りアイコンでも同じことができるのですね。 無事にできました。どうもありがとうございます。 この現象は私だけではなかったですね。 最近Windowsの不具合が続いていて、ウィルス感染なども疑っていたのですが、ひとまず全タブ保存ができるようになって良かったです。 この機能のためだけにIEを使い続けているので、本当に良かったです。 どうもありがとうございました。