• 締切済み

IE7のお気に入りタブについて。

IE7のお気に入りのツリー(フォルダ)が時々開かなくなることが あります。毎回同じ特定のフォルダではいです。 そうすると一度ブラウザを閉じなければその不具合は解消されません。 いったい何が原因なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

IE7 ベータ版では、ときどき「お気に入り」が使えなくなるという不具合があると聞いています。 お使いのIEはベータ版でしょうか? ベータ版であれば、正式版にしてみることをお勧めします。 正式版なら、バージョンアップを待ちましょう。

makkun
質問者

補足

回答ありがとうございます。 使っているのは正式版になので待つしかないのですね。