• ベストアンサー

利用停止の寸前に退会し、同じメアドで新登録は可能?

もちろんOKWaveの会員登録の話です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g27anato
回答No.3

「利用停止」ではなく「寸前」なんですね? それなら「アウト」の記録は担当者の判断次第でしょう。 「利用停止」で記録される前の退会なら、新規登録と同じ扱いの可能性は残ってるかも。 あとは「寸前」の記録が残ってないかどうか…担当者次第じゃないかな。

fuss_min2
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

利用停止って、運営側からメールでも来るんですか? Yahoo!知恵袋は、真っ赤な(ハート)3つのライフが全てなくなると、回答質問が出来ず利用できなくなる。退会制度はない。

fuss_min2
質問者

お礼

• enpond321
回答No.2

同じアドレスでの新規登録は無理ですよ。以前に使われたアドレスですといってはじかれます。

fuss_min2
質問者

お礼

回答No.1

http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/7?site_domain=help 再登録は新規登録扱いとなり この言葉から同一メールアドレスで再登録は可能な気がします。  

fuss_min2
質問者

お礼

ありがとうございました。 便所紙のように使えるのですね。笑