• ベストアンサー

スマブラのダックハントの攻撃の当て方

混戦やヨッシーなどの独特な挙動のキャラに弱いです。 当て方、効率いい練習方法、または参考になる情報はありますか? 何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

小さな画面でやっているのでは?混戦で見分けがつかなくなることはたまにありますけどね。 ひたすら好きなキャラの挙動を覚えこむしかないと思います。CPU相手の対戦をやりこむのが一番ですよ。全部のキャラの攻撃一覧がありますから、それぞれやる前にそれを見て確認するしかないですね。 現在何をメインにしているのかな。当て方よりも逃げ方を覚えないとスマブラは勝てないよ。一番大事なのは「戻り方」だと思ってる。落ちない!方法を学ばないと・・・・。フィールドから落ちたら負けなんだし、180以上食らっていても落ちなければ勝つ場合もあるし。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます