• ベストアンサー

スイスに詳しい人教えてください。

スイスに詳しい人教えてください。 スイスのアイガーストーンって何ですか? アイガーってなに? アイガーの石のアイガーがわからないので教えてください。 有名ですか? スイスにあるアイガーという山の石ってこと?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。スイスのアイガーストーンって何ですか?  下記をご覧ください。 2。アイガーってなに?  山の名前です。 3。アイガーの石のアイガーがわからないので教えてください。有名ですか?  この登山道を知ってる人には有名です。 4。スイスにあるアイガーという山の石ってこと?  はい、アイガーはドイツ語、ストーンは英語で、下記に出て来ます。   https://www.youtube.com/watch?v=-42M8BGy5dQ

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#234816
noname#234816
回答No.2

アイガーってなに? アイガーを検索すればいいだけの話