• ベストアンサー

A4⇒A3で出力できない

パソコンで作成したパワーポイントA4サイズをA3で出力したいのですがA4で印刷されます。 用紙サイズをA3にする以外に設定が必要なのでしょうか? 文字などのサイズはA3サイズに拡大されていて、なので文字などが切れた状態でA4で出力されます。 ちなもに、モノクロとカラーで出力機が異なるのですが、モノクロはサイズをA3にしただけできちんとA3ででてきました。 どちらもエプソンです。 仕事で困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pponchan
回答No.1

給紙設定でA3のトレイを選択してみてはいかがでしょうか。