• ベストアンサー

リンク

文字をコピーして貼りつけると、リンクされている文字は青になり、 リンクの青は不要なので、リンクされていない文字にするには、ど のような手段ありますか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.3

リンク設定がされている文字を選択して・・・ マウス右クリック ⇨ 出てきたメニュ~の下の方に・・・ 『ハイパ~リンクの削除』なる文字を選択すると、リンク解除となります https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%82%AA%E3%83%95%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B-027b4e8c-38f8-432c-b57f-6c8b67ebe3b0

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

その他の回答 (2)

• watabe007
回答No.2

123と書かれたアイコンが有りませんか ならば コピー後 [ホーム]-[貼付け]-[形式を選択して貼り付け]-[値]

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

• watabe007
回答No.1

コピーを貼り付け先を選択して 右クリック[形式を選択して貼り付け]⇒[値]

habataki6
質問者

補足

その項目は存在していても、値というのは表示されませんでした。