• ベストアンサー

amazon プライムビデオで無料な番組

月3900円払ってプライム会員になりました。 ドラマを見たいのですか、イマイチわかりません。 基本的に自宅のwi-fi環境でダウンロードして通勤中にoffline環境で見たいです。 連続ドラマでシーズン1primeと書いてあるものは、 ◎全話無料で見られますか?  、、エピソード1の表現は第1話ということですか? ◎各話に「購入しますか?亅と青字で記載がありますが、無料ではないのですか? ◎ダウンロードと購入は違いますか? ◎追加費用がかかる場合は、都度金額等が表示されますか?  、、知らない間に費用掛かってるってこと、ないですよね? よろしくお願いします

• mojiji
  • お礼率85% (1248/1453)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

> 映画は、プライムと書いてあるものをダウンロードしてオフラインで見てます。再生するとき48時間以内と書いてあるのが?なんですが、購入や決算画面になることなく見てます、、後から請求される?? いいえ、後から請求されることはありません。【48時間】というのは、ダウンロードをした動画を一度視聴すると設けられる期限で、48時間を過ぎてもネット回線に接続すれば視聴できます。 デバイスにダウンロードをした動画には、次の2つの期間が決められています。 ■ 30日の保存期間: ダウンロードをした動画は端末に30日間保存可能。(作品により異なる場合も)30日を過ぎると、再度ダウンロードをしなおす必要あり。 ■ 48時間の視聴期間: ダウンロードをした動画は、一度視聴を始めると48時間以内に見終わるよう期限がある。48時間が過ぎても、ネット回線に接続すれば視聴可能。 【プライム】の表示があるタイトルであれば、映画でもアニメでも、邦画でも洋画でも無料です。新作映画などは購入することで視聴できるようになっていて、その場合は都度決済になります。勝手に費用が掛かるということはありません。

mojiji
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hahaha8635
回答No.1

オフラインで無料は見えないですよ エピソード1 なら そのシリーズのエピソードは見えます エピソード1 1話 なら 1話だけ無料で ほかのは有料です ダウンロードと購入 普通の決算画面が出ます

mojiji
質問者

お礼

ありがとうございました

mojiji
質問者

補足

映画は、プライムと書いてあるものをダウンロードしてオフラインで見てます。再生するとき48時間以内と書いてあるのが?なんですが、購入や決算画面になることなく見てます、、 後から請求される??