• 締切済み

購入についての質問です。

アクセサリーや会社用の洋服は、どのくらいの頻度で購入しますか?また、買って貰いますか?回答を宜しくお願い致します。

noname#234810

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 1か月単位でいいものがあればシーズン前に買います。 買ってもらうこともありますが 基本自分で選んで試着して決めます。 試着は結構大切です。

質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。プライベートな事を誠にありがとうございました!m//m