沖縄旅行のプラン

今月か来月中に沖縄旅行に行くことになりました。飛行機で行きます。プランは何もまだ(飛行機も宿も)決まっていないので、アド...

chiychiy さんからの 回答

• 2019/01/08 18:50
  • 回答No.2
chiychiy

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにしは

本島ではなく離島に行くと景色も
お料理も楽しめます。

宮古島、久米島、石垣島

https://www.his-j.com/kokunai/kanto/fair/top.html?

個人的には久米島のはての浜、畳石がおすすめです。

https://4travel.jp/travelogue/10794729cid=kanto_gglat&gclid=Cj0KCQiAsdHhBRCwARIsAAhRhsnR7q9K-sCmBn1skPsrGkIFTDGh9VqUHcTyf9wwSUUwG_4uzy7_0VkaAgBAEALw_wcB
お礼コメント
kirin-panda

お礼率 80% (38/47)

ご回答ありがとうございます。畳石、調べてみましたが、素敵ですねえ。行ってみたいですが、遠すぎます。沖縄2回目にはチャレンジの候補にします。
投稿日時:2019/01/08 23:36
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。